FC2ブログアクセスアップ テンプレート

FC2ブログアクセスアップ テンプレート

皆さんはテンプレートをどのように選ばれていますでしょうか

今からお話するのはSEOテンプレートと呼ばれるもののお話

SEOテンプレートと呼ばれる理由としては、
内部SEOの一部が施されているということです

ただ、SEOというワードを売りに出しているテンプレートの
内部構造などを見させていただいておりますが、
普通のテンプレートと変わらないものがほとんどです…

というよりも
世間で出回っている一般的なテンプレートのほとんどが
すでに内部構造がしっかりしていたりします

そもそもSEOテンプレートを用いたからと言って
検索上位に来るということは決してありません

ではSEOテンプレートと呼ばれるものを用いる意味は…

んー…

ないですね笑

IPアドレス分散サーバーやドメイン分散効果などがセットで付いている
有料SEO対策テンプレートを良く見ますが、
たしかにこちらは効果はあります

IPアドレス分散サーバーやドメイン分散効果などが
セットでついている事が1番のメリットであり、
SEOテンプレートというものはこれらをサポートするものであります

つまりSEOテンプレートを単独で使っても特に意味がないとも言えるのです

というわけで結論…

SEOという言葉に惑わされず
自分の記事にあったデザインのテンプレートを使いましょう!


やっぱりこれが1番です

SEOテンプレートの効果がないならば、
せめて自分の好きなデザインのテンプレートなどを使ったほうが
絶対にお得だと思いますし、ブログを続ける気にもなるのではないでしょうか


簡単にアクセス数を伸ばしたい気持ちも非常にわかります

ですが、上手い話には裏があるのが世の常です…

しかもネットの情報なんて嘘だらけということも
決して忘れてはいけません

テンプレートに惑わされず、
・流行に乗った記事
・1部の人が気になる情報を詳しく書く
・ブログ仲間を増やす

それらを心がけてブログを書いていくことが1番のアクセスアップに
繋がるのではないかと考えております

期待していた方には少し落胆する記事だったとは思いますが、
事実だと思いますので受け入れて頑張っていただければ嬉しく思います


にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

コメントの投稿

非公開コメント

プラグインカテゴリ2の ブロとも という所に関してなのですが宜しくお願い申し上げます

こんにちは!

いつも拝読させて頂いております
読者でございます

少しお聞きしたくよろしくお願いいたします

本日
プラグインカテゴリ2
というところの

一番下

ブロとも


言う所を

誤って

削除してしまいまして、
色々触っていたのでございますが、
復旧しないので

御相談いたしたく
参上いたしました・・・・・・・・

どうぞ宜しくお願い申し上げます・・・・・


No title

無料ブログでアクセス数を増やすにはテンプレートを変える事をオススメします。
何故ならテンプレートを変更する事でインデックス促進になったりキーワードをキチンとクローラーに伝えることが出来る様になるからです。

No title

SEOという言葉に踊らされないよう気を付けます^^;

初耳です!

そういったテンプレートもあるんですか...
ハイテクですなぁ

私はサイトマップ(?)だかを送信するように設定したくらいですね
それが何の意味をもつのかよくわかっていないのですが

テンプレートですか

こんにちは。
遅めの休み時間を利用して読ませて貰っています。

テンプレートでSEO対策にそんなに差が付く訳ではないのですね。

地道に記事書いて行かないとですね。
ウェブマスターツールを信じると、偶にとんでもない単語の組み合わせが出て来て、それが結構上位になる事が多いので、今後はそういう所にも気を配って行こうかなぁと。

ご連絡まで

こんにちは

先日は心理テストの紹介の件

快諾していただきありがとうございました

今日の記事に心理テストのお話を書かせていただきました

これからもまた遊びにこさせてください

今後ともよろしくお願いいたします

こんにちは

ブログをはじめてから、もう少しで3ヶ月たちますが、
コチラのブログには大変お世話になりました。

開く度にでてくる広告(イラ!っていつもしていました)削除方法だったり、
ブログランキングへの参加方法だったり、
「これ、どうするんだろう?」っていう
初心者が最初につまづくところをフォローしていただきました。
(勝手に参考にさせていただきました。)

アクセスアップを狙って何かするということが当初の目的ではなくて、
記事の充実(毎日の記録)と自己満足!がメインだったのですが(笑)
(だからコメントは残さない・・・)
見てくださる人が増えることは、更新の励みにもなるし、
訪れてくれた方のところを訪問するのも
また楽しいことだったり、素敵なブログへの出会いになったり。

きちんと一回お礼をしとかなくては!
と思い、何度も訪問しておりますが、初コメントさせていただきました。

長くなってしまってごめんなさい。
いつもためになる記事をありがとうございます♪

テンプレートってブログの雰囲気を決めますよね~。
自分で気に入っているテンプレートにするだけでも、
ちょっと楽しい気分になって、気分のいい記事が書けそうな気がしてくるから不思議です(笑)
普段の記事やテイストにあわせたテンプレートの方が
見ている人も好感がもてますよね♪
訪問者数
アクセスアップテクニック一覧
初めて訪問された方は
下記の気になる記事をご覧ください!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター